あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

ブログお引越し

こちらでの更新はお久ぶりとなりました! そんなわけで…ごきげんよう私です!! 更新が久しぶりになりましたけどタイトルにあるように今回は、ブログのお引越しについてです。 今後の更新はnoteの方から行いたいとおもいますのでぜひ、noteの方にも足を運ん…

【出演情報】 Vote Show -The Riddle Stage-

どもども!!! 早速ですが、告知でございます! 毎度お世話になってます「Vote Show」なのですが…。 今回…なんと…。 謎解きとコラボします!!! (ヤベーイ!モノスゲーイ!)※仮面ライダービルドのジーニアスフォーム風に 即興+謎解き 果たしてどんな公…

2018年の振り返り

どもども!! 更新すっかり忘れてた!!(爆)写真は12月15日に出演した Vote Show ルーキーステージ002より(遅い) 早いもので今年も残りわずかとなりました…( ˙-˙ )そして、今年で平成が終わります。 来年からは新年号ですね。 平成に産まれてこんなにはなく…

大切なお知らせ

どもども!!! 最近は月刊誌程度の頻度(汗)で更新しています僕のブログです。 そんなわけで…今回はタイトルにもあるようにお知らせがあります。 私、定方 郁斗(さだかた あやと)は8月26日を持ちまして Vote Show の公演等でお世話になっています。 座・…

Vote Show -The Anniversary Stage- 終演

どもども! タイトルにも書いてありますが。 無事、座・シトラス『Vote Show -The Anniversary Stage-』 終演いたしました! 本当は早くブログに収めたかったのですが…。 公演終了後も何かとバタバタしていて、ブロクの記事をゆっくりと書く時間無く…。 時間…

インプロについて思うこと

どもども!! またまた間が空いていまいましたが…(汗 Vote Showの稽古から帰ってきました。 1人で今日も反省会をしようかと思ったのですが…。せっかくなので、自分に対しての再認識を込めて、今回は次回出演します舞台で行われるインプロ(即興劇)について僕…

【出演情報】Vote Show -The Anniversary Stage-

すっかり、ご無沙汰なブログ更新になってしまいましたが告知です! 1月に出演しました舞台が2周年記念で今まで以上にパワーアップして さらに…さらに…さらに!!! 面白くなっています!!! 簡単に説明しますと… インプロ(即興劇)をやりながら人の居な…

即興23区 其ノ弐 〜戦国即興合戦〜 感想

ども!!!!!ども!!!昨日に引き続き、観てきた舞台の感想になります!!!昨日4月14日に即興劇見てきました!!_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ 東京に来てから初めて体験する即興芝居!! ホントにずっと楽しみにしてました_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_この舞台は…空、海、地と3…

劇団しおむすび しおふぇす春 感想

どもども!!! 舞台の感想になります!!! 3月24日に劇団しおむすびさんのしおふぇすの方を観劇してきました。 (記事書くの遅えよ!!!) ちょっと…いろいろありましてね… 腸炎とか…! 腸炎とか…!! 腸炎とか…!!! (特に遅れた事と関係はない) …

出鼻を挫かれた新年度

どもども。 ええ、すっかり春ですね… だってもう、4月ですもの… もう、上着が必要なくなりました。 まあ、3月末…実家に帰省していたのですが帰省している時に 「感染性腸炎」になってしまいました。(泣) 下痢が酷かったです。そして、下痢の影響で脱水状…

舞台「第三水曜日即興舞台2018」観てきました

どもどもーん!今回は携帯からの更新になります_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ 携帯からだと、顔文字使いやすいですよね( ˙-˙ )携帯からだとこんな感じになりそうですね。さて…前置きはこの辺にして3月14日に舞台「第三水曜日即興舞台2018」を観てきました。劇場は下北沢…

来週のイベントにつきまして

どうも!!! 来週にせまった「もしもしにっぽんフェスティバル」なのですが 参加するにあたって、お伝えしておきたいことがあります。 イベントの参加には事前登録(無料)が必要になります。 イベント参加を、検討中でしたら事前登録をお忘れないようにお…

東京でのお買い物

どもどもーん 東京に上京してそろそろ1年になる訳ですが、未だ悩む事があります… それは… 買い物です!!! といいますも、東京はお店が多い! 今まで福井での買い物の感覚だったら ゲーム TUTAYA CD TUTAYA 本 TUTAYA、勝木書店 文房具 勝木書店 食品 大型…

告知!「もしもしにっぽんフェスティバル」出演!!

どうも!!! なんかすっかり、ブログの更新頻度が隔月連載みたいな頻度になっていますが…。 今日はお知らせ…告知がございます!! この度、今月3月24日、25日に渋谷・原宿エリアで開催されます 「もしもしにっぽんフェスティバル」に「占い師」として…

正義とはなんなのか…

どーも!!!ちょっと思い立ったのでブログにまとめてみようと思います。 さて、今回はタイトルにもありますように「正義」についてお話できたらと思っています中二っぽいとか言わないでくださいね…(汗) まあ…ぼくにとってこの言葉は「正義」は自分にとっ…

立春〜これからの道〜

昨日は節分でしたね!!!ちゃんと恵方巻食べました!!!そんなわけで今日は立春でございます。 立春は冬季が終るときで、季節の変わるタイミングですね_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_大体、今日を境に気温も上がって行くみたいですね…。とは、言ってもまだまだ雪等油断…

作品に触れるということ

どうも、あやとでございます。 ブログを始めたものの、イマイチ更新に頻度が良くなく最近の更新といえば告知ぐらいでしたね。 折角ブログを始めたというのにうまく扱えてないので、Twitterとの差別化を図る為に今回長文で書いてみたいと思います。 まぁ…僕は…

Vote show -The Rookie Stage- 終了!!

無事に何事もなく、公演の方が終了しました _(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ここ最近は、台本のある芝居をしていましたが久しぶりのインプロ芝居でした。ホントに久しぶりだったので、色々と不安な所や思うところあったのですがなんとか無事に幕を下ろす所まで行けて良かっ…

あけましておめでとうございます!そして、お知らせ

あけましておめでとうございます! 2018年も定方郁斗をよろしくお願いします。 早速3日坊主になってしまいました(笑) 言い訳すると、ブログ始めたのはいいんですけど、何書いていいのか分からないんですよね… まだまだ、使用方法は模索している所です…。 …

アメコミ紹介 ゴーストライダー:破滅への道

ついつい連日更新になってしまいましたこのブログ 今回もアメコミの紹介をしたいと思います! 他に書く事ないのか… 前回紹介したマーベルズ…発売されたのが2013年なのですが… 今回は最近発売された本(2017年発売)を紹介したいと思います! ゴーストライダ…

アメコミ紹介

どうも、とりあえずご挨拶もすんだのでせっかくブログをやるわけですから。 ブログでないとできない事をやってみたいと思いました。 と…ゆーわけで!!!! 自分の好きな者について語りたいと思います!!! 今回はアメコミについて書いていきたいと思います…

初記事

どうも、定方郁斗です。 Twitterは前々からやっていたのですがTwitterだと何かと制限があったりするので ブログを初めて見ました。 まぁ…いかんせん… 難しいです!!! ええ…難しいです、色々試行錯誤しながら書いていこうと思っています。 どんな感じにする…