あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

Vote show -The Rookie Stage- 終了!!

無事に何事もなく、公演の方が終了しました
_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

f:id:ayatodc0704:20180128221339j:plain

ここ最近は、台本のある芝居をしていましたが久しぶりのインプロ芝居でした。

ホントに久しぶりだったので、色々と不安な所や思うところあったのですがなんとか無事に幕を下ろす所まで行けて良かったと思ってます。

今回の公演…
中二な感じで行きたいなーと思い立ち。

とゆーのも、今月美容院に行った時に初めて人生で頭に色を入れてみました

染めた事はないわけではないのですが…黒染めだったんですよ…。

f:id:ayatodc0704:20180128220943j:plain

部分的に赤を入れました
やっぱり、黒が好きなので…(笑)

しかも、赤なのですが
行きつけの美容院になかったのでわざわざ
取り寄せて貰っての赤でした_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

おかげで理想通りの髪型に仕上がりました!!

そして、今回人生で初めてコンタクトを入れました

所謂カラコンですね。
入れるのに30分以上かかりました(笑)

慣れてる人はささっといれてるからすごいですね_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

f:id:ayatodc0704:20180128221258j:plain

それでは今回はこの辺で!!!
また、何かありましたらこちらのほうにも書きます!!