あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

即興23区 其ノ弐 〜戦国即興合戦〜 感想

ども!!!!!ども!!!

昨日に引き続き、観てきた舞台の感想になります!!!

昨日4月14日に即興劇見てきました!!_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_


東京に来てから初めて体験する即興芝居!!
ホントにずっと楽しみにしてました_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

この舞台は…、地と3チームに別れて
それぞれが即興芝居戦うといった内容の舞台でした。

今回僕が観た公演は、組vs地組 でした。

f:id:ayatodc0704:20180415233215j:plain

決められた、対戦回数の中で
各チームに別れて、インプロをする上でのやり方をそれぞれが決めてそれを見ていただいて勝敗を各対戦ごとに見てもらうといった内容でした!
(上手く伝わっているだろうか…)

f:id:ayatodc0704:20180415233728j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415233748j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415233807j:plain

僕自身インプロに触れて間もないのですが…。
インプロ1つとってもやり方が無限に存在するんだなぁ…と今回の舞台で思い知りました。
やっぱり世界は広いですね…。まだまだ知らない世界がたくさんあります。(しみじみ)

f:id:ayatodc0704:20180415234836j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415234854j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415234915j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415234937j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415235004j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415235027j:plain

f:id:ayatodc0704:20180415235046j:plain

もう…本当に…
面白かったです!!!

こーゆーの見てると、自分やりたくなるんですよね!!!

また、新たな、自分の知らない世界に触れる事ができて本当に楽しい時間でした!!

では…今回はこの辺で!!!!

f:id:ayatodc0704:20180415235423j:plain