あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

2018年の振り返り

どもども!!
更新すっかり忘れてた!!(爆)

写真は12月15日に出演した Vote Show ルーキーステージ002より(遅い)

f:id:ayatodc0704:20181230180743j:plain


早いもので今年も残りわずかとなりました…( ˙-˙ )

そして、今年で平成が終わります。
来年からは新年号ですね。
平成に産まれてこんなにはなく年号が変わるなんて思ってもいませんでした…。

今年を、振り返ってみると例年の2.3倍は稼働したのではないかなぁ…と感じるぐらい目まぐるしい1年でした。

そのかわりとっても充実した1年でした。
よき1年でした。
沢山…いろんな人とも出会いました。

心の底から師匠と言える方に出会えました。
心から尊敬しています、一生ついていきたいです。

役者以外の方とも触れあえる機会が沢山ありました。
色んな思想、価値観に触れることが出来ました。

尊敬出来る方にも沢山出会いました。
そんな人達に早く追い付けるようにこれからも頑張って行きたいです!

そんな2018年を月毎に振り替えるコーナー!!
(いぇーい!!)

1月 Vote Show ルーキーステージ 001 に出演しました。
はじめてインプロの世界に触れました。
カルチャーショックでした…こんな世界があるんだと驚愕しました。

2月 インプロに触れてみて、改めて自分の今後の身の振り方について考える1ヶ月でした。天中殺を抜けて思いっきりやるぞ!と奮闘

3月 自分のやりたい事、今後の事の方向性が固まりました。
新年度からの稼働に向けて色々と下準備…。

4月 新年度!いろんな事がぐるっと変わったタイミングちょっとバタバタしてたかなぁ…??

5月 新年度から1ヶ月とりあえずある程度が一段落して穏やかな1ヶ月…今思い返すと…嵐の前のなんとやらですね…

6月 Vote Show出演が決まった!!新年度から始まった事+αでやらないと行けないことが積み重なっててんやわんやでした!しかし、とても楽しかった!

7月 Vote Show アニバーサリーステージ に出演!!
とっても充実してた!時間が止まって欲しかった!!

8月 座・シトラスに入団!! ずっと、暫くフリーだったけど、仲間と一緒に何かできると思うと嬉しくて仕方ない!

9月 台本ありの公演に出演!! 思い返すと久しぶりの舞台出演でした。インプロをやっていた事が生かされた公演でした!

10月 一気にやっていた事が一旦落ち着く、次のステップに向けての準備期間!静岡に行ってきた!!静岡良いところ!

11月 またもや、静岡に行ったり、茨城に行ったり、愛知に行ったりとあちこち飛び出した1ヶ月でした!美味しいもの沢山食べたなぁ…

12月 Vote Show ルーキーステージ002 に出演!!
初のキツネに挑戦!!

1ヶ月、1ヶ月が濃い1ヶ月でした…。
来年はもっと濃くしていこう…そう誓うのであった…

手帳の引き継ぎが終わり…実はちょこちょこ埋まってきた手帳…来年も黒くしてやる!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

f:id:ayatodc0704:20181230180704j:plain