あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

大切なお知らせ

どもども!!!

 

最近は月刊誌程度の頻度(汗)で更新しています僕のブログです。

 

そんなわけで…今回はタイトルにもあるようにお知らせがあります。

 

私、定方 郁斗(さだかた あやと)は8月26日を持ちまして

 

Vote Show の公演等でお世話になっています。

座・シトラス の方に入団させていただきました。

とはいってもこれから先何かが大きく変わるなんてことはないと思います。

 

シトラスに籍は置きつつも色々な事にチャレンジして行けたらと思っています…

 

思い返せば何処かに籍を置いていたのは…もお、大分前の話になるのかなぁ…

なんて思っています。

ずっと、自分が信じる道を1人で突っ走ってきましたが、この度大きなご縁がありまして、シトラスのメンバーの一員となりました!

 

これから先は仲間たちと共に、色々な事に挑戦できたらと思っています。

これからもよろしくおねがいします!

 

座・シトラス 定方 郁斗