あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

Vote Show -The Anniversary Stage- 終演

どもども!

 

タイトルにも書いてありますが。

無事、座・シトラスVote Show -The Anniversary Stage-』

終演いたしました!

 

本当は早くブログに収めたかったのですが…。

公演終了後も何かとバタバタしていて、ブロクの記事をゆっくりと書く時間無く…。

 

時間が取れましたので記事におこしております。

僕はインプロに余り理解を示さないまま今回の公演に出演するにあたって、物凄く不安でした。

もう、とにかく 不安、不安、不安

の毎日でした。

 

しかし…。

そんな不安も仲間達がいたからこそ乗り越える事が出来ました。

まだまだ、僕は人として未熟な所がたくさんあります。

 

この、公演を通じて改めてインプロの無限の可能性を強く知りました。

役者、俳優として本当に大切な物は何なのか??

 

と言った問に対しての、新しい言葉新しい考えが生れました。

 

この公演に関わってくださる皆様は本当に素敵で魅力的な方ばかりでした。

そんな人達と一先ずのお別れ…。そんな事を考えると、泣いてしまいました。

 

でも…一先ずのお別れだと思っていますので、これから先もまた

皆さまにお会いした時にはもっと人として成長した姿を見ていただけたらと思っています。

 

そして…。

公演期間中は猛暑、猛暑と続いていましたが

お暑い中お越しいただきました、皆様本当にありがとうございました。

今回の公演、多くの方に来ていただけました。

本当に、感謝!感謝でございます。

ありがとうございます!

 

また皆様に満足していただけるような物を発信していけたらと思っています。

 

最後になりますが…。

 

劇場に足を運んで下さってたお客様。

一緒に舞台の上に立った共演者の皆さま。

公演期間中、前、後と支えて下さったスタッフの皆さま。

そして…

僕を信じて今回の出演をオファーしてくださった、わっさん。

 

全ての人に感謝を込めて…。

 

本当にありがとうございました。

皆様には感謝してもしきれません…。

 

このご縁がいつまでも続きますように…。

 

定方郁斗

 

f:id:ayatodc0704:20180806231949j:plain