あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「第三水曜日即興舞台2018」観てきました

どもどもーん!今回は携帯からの更新になります_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ 携帯からだと、顔文字使いやすいですよね( ˙-˙ )携帯からだとこんな感じになりそうですね。さて…前置きはこの辺にして3月14日に舞台「第三水曜日即興舞台2018」を観てきました。劇場は下北沢…

来週のイベントにつきまして

どうも!!! 来週にせまった「もしもしにっぽんフェスティバル」なのですが 参加するにあたって、お伝えしておきたいことがあります。 イベントの参加には事前登録(無料)が必要になります。 イベント参加を、検討中でしたら事前登録をお忘れないようにお…

東京でのお買い物

どもどもーん 東京に上京してそろそろ1年になる訳ですが、未だ悩む事があります… それは… 買い物です!!! といいますも、東京はお店が多い! 今まで福井での買い物の感覚だったら ゲーム TUTAYA CD TUTAYA 本 TUTAYA、勝木書店 文房具 勝木書店 食品 大型…

告知!「もしもしにっぽんフェスティバル」出演!!

どうも!!! なんかすっかり、ブログの更新頻度が隔月連載みたいな頻度になっていますが…。 今日はお知らせ…告知がございます!! この度、今月3月24日、25日に渋谷・原宿エリアで開催されます 「もしもしにっぽんフェスティバル」に「占い師」として…