あやとのみんなと繋がりたくて!!

いろいろ思った事を、皆様にお届けできたらと思っています。

作品に触れるということ

どうも、あやとでございます。

 

ブログを始めたものの、イマイチ更新に頻度が良くなく最近の更新といえば告知ぐらいでしたね。

 

折角ブログを始めたというのにうまく扱えてないので、Twitterとの差別化を図る為に今回長文で書いてみたいと思います。

 

まぁ…僕は色々、映画アニメ特撮ゲーム漫画アメコミ小説

色々な物を見たりしてきたのです。

 

どこかで聞いた言葉に、

「僕は素敵な作品に出会う為に沢山観てるんだ」

と言ってる人がいましたが…

 

すごくいい言葉だと思い僕も気になった作品は極力観るようにしてます。

 

この流れで…僕が衝撃を受けた作品を紹介したいと思います!

 

ナイトメアビフォァクリスマス(映画)

バットマンダークナイト・リターンズ(アメコミ DCコミック)

仮面ライダークウガ(特撮)

ウルトラマンネクサス(特撮)

魔法少女まどかマギカ(アニメ)

デビルマン(漫画)

ダークナイト・トリロジー(映画)

サムライミ版 スパイダーマン(映画)

アナザーコード(ゲーム)

The Last of Us(ゲーム)

MOTHER(ゲーム)

キックアス(アメコミ)

 

とりあえず…

ざっと、こんな感じなのですが…

これをみて気がつくことがありませんか…?

 

そう…

 

未だ衝撃を受けた小説に出会っていないのです!!!

 

これは…いかん…と個人的に思っている次第です…。

毎年おおよそ…3、4冊は読んでいるハズなのですが…。

未だ、衝撃を受けた作品に出会えず…

(面白い作品には出会っているんですけど、なかなか衝撃までは受けず…)

 

言い訳すると…やっぱり小説って1冊読むのに時間がかかるんですよね…。

やっぱり、30分でもいいから小説を読む時間を作るべきかもしれませんね…。

 

もし、コメントとかで衝撃を受けた作品について知りたいと言う声があればもっと細かく紹介してもいいかもしれませんね!

 

では!今回はこの辺で!!